山田 茜

piano / compose / it Rains.

2017 ☺︎



はじめまして。

2018年は、たくさん音楽🎶するぞっという意気込みで ブログを始めました♡

piano やまだ あかね です ☺︎





2017年も もうすぐおしまいですね。

みなさん、大晦日はどのようにお過ごしですか?^^



わたしは、今年のお正月はのんびーり過ごすぞ!!っと決めていて、年越しそばを食べて、紅白歌合戦を見ながらまったり♡と幸せな時間を過ごしております🐶💞




この一年は、ほんとうに目まぐるしく

環境が変化し、沢山の人に出会い、

浮きに沈んで、少し強くなれたんちゃうかな♡という一年でした!




2018年のテーマは、 確立 ☺︎


大人になってから、たくさん迷って

いろいろな方向を向いてきたけど、

この一年で少し覚悟ができたように思います!

なので、それを表現していきたいっ♡

まだまだ手探りだけど、大切にしたいこと しっかり向き合って🎶



こんな風に思えるのも、ほんとうに

周りにいる優しいあたたかい場所 人たち

のお陰だなあー。




2018年もよろしくお願いいたします!


よいお年をお迎えくださいっ♡




   f:id:akaaan:20171231211553j:plain



🐻 やまだ あかね